運営雑談21:ZAOD7(個人)

 なんか、ここに来る度に言ってる気がするけれど……。
 此処使うの、ずいぶん久しぶりだね〜。
 しかもHP内データの改変で番地が変わってるからね。
 判りやすく言うと……違う部屋で配信中?
 表示状態に差異が無い上に今回のは前置きなんですから、サクサク進めましょう。
01
 あ、今回は乗る奴を撮る時間あったのね。
 帰りは無かったけどね〜。
 ……行きの時は、駅で最低限度目標を済ませても尚三十分近くの時間がありました。
 PCのでしたが、かなり余裕のある設計だったようです。
 今後の課題ね。
01
 ホーム柵……前回の時、ありましたっけ?
 大阪とかには無かったっぽいから、新設したんじゃないの?
 ……途中駅の乗車感覚を見るに、大阪とかに在るべきだと思うのですが。
 新幹線への駆け込み乗車とか、初めて聞いたよね……。
01
 続きましては――今回の窮地を救った車内コンセント。
 前日から充電していたカメラがまさかの充電不良でバッテーリ残量無しという緊急事態をやらかしたからねぇ……。
 ……機器更新の予算、降りない?
 無理でしょうね。壊れた訳じゃないのですから。
 世知辛いわねぇ……。
01
 行きの弁当ね。
 前回の戦訓を踏まえ、普段の食事とはかけ離れた物にしてみたとの事。
 マスはアッサリで爽やかな感じを。
 アナゴは旨味重視。
 ……両方共、少ない・薄いで驚いたけどね。
 あとは……次は酔い止めがあった方が良いかもね。
 帰りは発生しなかたのですが……原因不明は面倒ですね。
 展示会中は次の週に持ち越しですが――。
 一押しを一つ。
01
01
 中井 由さんの作品ですね。
 スゲェものもあったものです。
 展示会の後は、お付合い頂きました○○さんとサシでそれぞれの機体の劣化についてちらほらと。
 あ、嘘言ってる。他の事の方が多かったくせに。
 ――っ、と。
 そろそろ拙いとは思っていたけど、装甲板製も殆ど限界ね。
 関節部が危険なのはGTラプターのみですが……。
 外装の劣化に関しては装甲板製の全機種でかなり目立ってきており、○○さん共々次回やばくね? となってましたね。
 ウェストウルフHAは何とかなりそうだけど、ソレだけで挑んでもねぇ……。
01
 次の日の帰りの道中、凄そうな建物を幾つか撮って帰りました。
01
 そして帰り最大のイベント、食事!
 ……まぁ、否定はしないわ。
 前回の時にチラッと確認した時から次回こそはと思っていた物をスルー寸前で発見したので購入しました。
 ……突っ込み所満載ねぇ。
 すごくおいしかったですよ?
 それと、空容器(陶器)は洗ってから物差入れとして作業場に配属です。
01
 最後の写真は……ん?
 自由席特攻が成功しましたようで。
 行きはガラガラでしたので、次の時は両方とも自由席で行けそうですね。
 帰りはちょっと危なかったって話だけどね。
 今回はこれで終わりですが――。
 ……プリゼアはどこに行きました?
 途中から見てないような……。
 あぁ――面倒くさい事言ったから、途中で場外に送っておいたわ。
 …………。
 (最近、扱いが凄くぞんざいになってきてますね……)



トップへ戻る   運営雑談リストへ inserted by FC2 system