運営雑談04:一時お休みのお知らせ

 
 今運営雑談は状況報告の貼り紙です。
 状況が改善次第、削除するかもです。
 ……遂に週刊更新が途切れる時が来てしまいました。
 その原因が『ガンダムブレイカ―』と『エスカ&ロジーのアトリエ』っていうのは笑えないと思うけれど?
 始めたら一点集中するのがサーデェンスクオリティー、との事。
 まぁ、ネタの書き込みは別の時間帯なので、戦線離脱中の間に色々準備はしますが……1ヵ月前後は沈黙するかと。
 改造とか文章も基本その仕様なんだけど、最後まで続かないのが難点だよねー。
 また、ついでにACVの続編の時にも発生すると思いますのであしからず、との事。
 おい。
 まぁ、ハードの関係でゴッドイーター2の時は発生しないのが判っているだけマシなのでは?
 第4次強化計画も停滞するんだよね?
 ……夏服、間に合うの?
 さぁ?
 まぁ、駄目なら冬服にしてしまえばいいから焦ってないけど?
 う〜ん……。
 あぁ、『エスカ&ロジーのアトリエ』にはオディーリアさんは出てくるのだろうか……。



トップへ戻る   運営雑談リストへ inserted by FC2 system